<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
|Admin|RSS1.0|Atom0.3

れざな人
<5月13日更新>(コメント追加等しています)

れざな人はれざと呼ばれています〜(ぇ


なすかから作っていただいたものpart兇任后(・ω・*)

◆生年月日
1984年の9月12日です(・ω・)
22歳になったけど見た目もっと上です(´・ω・)
◆血液型
貴重なれいのアレ(何
◆趣味
絵をたま〜〜〜にかくことと読書・ゲームです。
最近はクレーンキャッチャーの人形集めで取れたものは彼女さんにあげてます(・ω・*)
◆好きな色
空の透き通るような青、深い海のような濃い蒼色。
◆職業
引き篭もりなんていわせないヾ(*`д'*)ノぇ
最近は行動力3の大学生から・・・行動力2くらいの社会人になりました(ぁ
◆出身地
言われるまで書いてないことにまったく気づいてなかった(ぁ
北海道の道南出身です。
◆性格
自分で書くのもなんだけどお人好しだと思います。ちなみに滅多なことでは怒らないです。ただ、愚痴を言うこと、書くことが多くなってきてますが・・・w
◆現在の目標or近況
・痩せること。何としても痩せることorz
・今現在は約束している腹筋30×3(+10)を毎日すること。(最近怠けがちなのできちんとやらなきゃヾ(*`д'*)ノ)

れざな人は、基本的に怠け者だけど何だか忙しい人生送ってます。彼女さん(なすか)とゆっくりだけど一緒に歩んでいます(・ω・*)
プロフィールみたいな質問